ECC日本語学院 日本語教師養成講座

  1. HOME
  2. 最新情報
  3. 久々に開催決定!《準備講座》をオンラインで!

2020.08.22 イベント

久々に開催決定!《準備講座》をオンラインで!

  • image

お待たせいたしました!
毎回ご好評いただいておりました《準備講座》が、オンラインで帰ってきます!

《準備講座》とは、これまで月一回ほどのペースで「これから日本語教師養成講座に通おうか…」という方々に、日本語教育の世界を覗いていただく体験型のイベントとして実施していたものです。
毎回ご好評いただいておりましたが、3月以降はコロナ禍の影響で、なかなか開催ができずにおりました。
そのイベントがついにオンラインで帰ってきます。

そして、リアルタイムでご参加だけでなく、イベントを録画したデータ視聴のご希望も承ります!
お申し込みは、お電話(052-339-2977)・メール(ynihongo@ecc.co.jp)で受付中です。

【内 容】
今回は、日本語教育のさまざまな現場を、当校の修了生を含む5名の方々にオンラインでお聞きします。
海外で、国内で、活躍の場はいろいろなところに拡がっています。
ぜひ、体験談を通して日本語教育の可能性を垣間見てください!

【ご参加特典】
イベント内で、司会がある“キーワード”を言います。
当校の日本語教師養成講座にお申込みいただける際に、そのキーワードを担当者にお伝えいただけますと、入学金(22,000円・税込)を免除いたします!


たくさんのご参加・ご視聴のお問合せをお待ちしております!!!


【ご参加・ご視聴に際するお願い事項】
 ★必ずご一読いただきますようお願い申し上げます。

●本イベントへのご参加は無料ですが、データ通信費はお客様のご負担となります。

●オンライン会議システム Zoom©を使用します。
 但し、Zoom©の基本的な使い方や設定についてのご相談には応じかねます。
 接続にご不安な点を解決してからご参加いただきますようお願い申し上げます。

●当イベントは、撮影(録画・写真)させていただきます。
 特に写真は、当校の取り組み周知のため活動報告書類、ホームページやFacebook等に利用することがあります。
 あらかじめご了承ください。

●視聴中、講座の妨げになると判断した場合は、予告なく主催者側で皆様のカメラをオフ、または音声をミュートにすることがあります。


◆こちらからチラシ(PDF)がダウンロードできます。

一覧へもどる