ECC日本語学院 日本語教師養成講座

  1. HOME
  2. 最新情報
  3. 【締切延長!】もうすぐ開講!420時間6か月コース

2018.09.15 おしらせ

【締切延長!】もうすぐ開講!420時間6か月コース

  • image

あれほど暑かった夏もいつの間にか過ぎ去り、朝晩は冷えるようになってきましたね。
《準備講座》を重ねてきた「日本語教師養成講座420時間6か月コース」も、開講まであと2週間ほどに迫ってまいりました。

今週の一次締切までにお申し込みくださった方々、ありがとうございました。
開講まで、楽しみにお待ちください!

さて、来月といえば年に一度の「日本語教育能力検定試験」があります。
「独学で勉強を始めたけれど、なかなか自信がつかない…」という方も、中にはいらっしゃるのではないでしょうか。

当校の養成講座は、そういったお悩みをおもちの方にもぜひ、受講していただきたいと考えています。
講座も試験も、範囲となる分野は重なる部分が多いです。それでいて、一般的にはあまりなじみのない分野も多いです。
そういった面で、当校の養成講座に通われた方からよくいただけるのは、
「同じスタートラインから、いっしょに頑張れる仲間ができた。」
「励まし合いながら、最後まで続けられた。」
というご感想です。

一次締切の結果、まだ若干お席に余裕がございます。
そこで、10月開講コースの個別説明会を、9月22日(土)まで延長させていただくことにいたしました。

日時はご相談のうえ決めさせていただきますので、まずは下記までご連絡ください。
たくさんの方に、日本語教育の世界に関わっていただきたいと思っています。
皆さまのご参加をお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ECC日本語学院名古屋校
電話:052-339-2977
メール:ynihongo@ecc.co.jp
担当:速水
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PDFダウンロード

一覧へもどる